ストレッチと怪我防止 [健康]

最近、テレビで兼子ただし スポーツストレッチをよく見かけます。
これまでも話題のストレッチでしたが、テレビで紹介され、さらにその認知度は高まっています。

このストレッチがうける理由としては、簡単で効果がすぐにわかることです。
流行するものには共通することですが、簡単・即効性はとても大切な要素です。

兼子氏のスポーツストレッチが凄いのは、数秒で効果が現れることです。
最近、走った後に疲れが抜け切りません。私もトライしたいと思います。
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://6pmm4-n.www.mlkl.org/6pmm4-n/
by フェイバリィ (2011-07-09 02:34) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://-5jt59n.n.3gds.net/-5jt59n/
by りつこ (2011-07-15 19:07) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://i2e-7nl.g.mogmog.mobi/i2e-7nl/
by とこちま (2011-07-22 20:09) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://71sr8i0.www.varginia-sex.org/71sr8i0/
by 未経験 (2011-08-06 04:32) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://ybcdtcm.www.varginia-sex.info/ybcdtcm/
by ちじれ (2011-08-13 21:44) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://pl4fnan.t.ko-mi-ke.net/pl4fnan/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 04:09) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://n29w8ce.www.han-koku.com/n29w8ce/
by おっぱお! (2011-08-23 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

太陽光発電の普及WiMAXと副業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。